【8月20日(土)】ひよこちゃんといえば〇〇〇ラーメン♪アリオ八尾でラジオ公開録音イベント!

♪すぐおいしい~すごくおいしい♪でお馴染み、、、
img
(画像・文章は日清チキンラーメンHPより)
チキンラーメン!8月25日はチキンラーメンのお誕生日らしいです。!チキンラーメンは

安藤百福(日清食品創業者)が発明しました。
チキンラーメンが生まれたのは昭和33年8月25日。戦後の焼け跡の屋台に、一杯のラーメンを求めて長い行列を作る人々の姿が脳裏から離れず、「もっと手軽にラーメンを食べられないものだろうか」という思いから、家でおいしく手軽に食べられるインスタントラーメンの開発にいたったのです。

当時の状況を想像すると胸を締め付けられる思いです。チキンラーメンの誕生により多くの方のお腹と心があったかくなったことでしょう。

アリオ八尾では今週の土曜日にラジオ関西『毎度おおきに!日清食品です!!』の公開録音がされるようです!
tikin
(画像はアリオ八尾HPより)
日清食品のオリジナルグッズや出演者のサイン入りグッズなどが当たる抽選会も行われるです。豪華なゲストを近くでみることができるチャンスですね。まだまだ暑い日が続きますので、涼しい室内で楽しい時間を過ごすのもいいですね。

【イベント詳細】
日程:8月20日(土)
時間:午後1時~午後3時(公開録音)
場所:アリオ1階レッドコート
出演者:杉浦太陽、筧美和子、神谷ゆう子、なすなかにし
観覧無料
詳しくはアリオ八尾HPをご覧くださいませ。

アリオ八尾はこのあたり
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん4)

2016/08/17 12:30 2016/08/18 11:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集