【目標達成!】ハリケーンランプの挑戦はまだまだ続く!あと30日!

先日こちらの記事でもお伝えしましたが、株式会社WINGED WHEELは日本製ハリケーンランプの灯を絶やさないためにクラウドファンディングに挑戦中です。
ランプ
(画像は全て FAAVO大阪HPより)
残り30日になりましたが、なんと!なんと!!目標金額を達成されたそうです!
23

クラウドファンディング目標金額達成致しました…!!ご支援頂きました皆様のおかけです!!本当にありがとうございます!!詳細はまたレポートでも書かせて頂きますが、取り急ぎご報告のみさせて頂きました。目標金額は達成しましたが、挑戦はまだ続いております。引き続きご支援お待ちしております!シェア、拡散にご協力頂いた皆様にも感謝を。本当にありがとうございました!!

(文章は株式会社WINGED WHEEL FBより)
目標達成おめでとうございます。しかし、挑戦は継続中!日本でただ1つの日本製ハリケーンランプを守りましょう!
クラウドファンディング FAAVO大阪はこちら

【株式会社WINGED WHEEL(ウィングドウィール)】
住所: 大阪府八尾市北亀井町2-5 – 5
TEL:072-925-6780

(それいゆさん4)

2016/08/30 10:00 2016/08/30 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集