【敬老の日】いつもありがとう!おじいちゃん、おばあちゃん!一緒に笑いにいきませんか。

9月19日(祝)は敬老の日ですね。みなさんは、おじいちゃんやおばあちゃんにどんなプレゼントを贈りますか?物を贈るのもいいですし、一緒にお出掛けをするのもいいですよね。お芝居が好きな方におすすめ情報です。吉本新喜劇の舞台公演をアリオ八尾で見ることができるそうです!
「よいではないか」シリーズ!
yoideha
(画像はアリオ八尾HPより)
看板俳優の青野敏行さんと
yoshi
(以下画像は全て吉本興業HPより)
楠本見江子さんが登場されるようです!
kusu

19日は特別番外編が行われるようです。一緒に笑いに行ってみてはいかがでしょうか。ちなみに敬老の日は日本だけの祝日らしいです。

【イベント詳細】
日程:9月19日(月・祝)
時間:午後1時~、午後4時~
場所:アリオ八尾1階レッドコート
出演:青野敏行、楠本見江子、岡田和幸、嶋広史、渡辺誠也、小沢真太郎、獅子丸、上間敬子、古屋拳

[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん4)

2016/09/15 10:00 2016/09/15 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集