【明日開催!】やっぱり八尾が好き!!いきいき八尾環境フェスティバル2016が開催されますよ。

明日開催されるいきいき八尾環境フェスティバル2016とは、子どもから大人まで 楽しみながら八尾の自然環境や文化・歴史について学ぶこと ができるお祭りですよ♪
3
(画像は全て環境アニメイティッドやおHPより)
今年のキャッチコピーはやっぱり八尾が好き!西武八尾店、アリオ八尾、大阪経済法科大学花岡キャンパスの3会場で同時に開催されるようです。会場ごとにテーマが決まっており、
西武八尾店ではつくる
seibu
色々作れそうです!

アリオ八尾ではみる
ario
ゼロス現る!

花岡キャンパスではまなぶ
hanaoka
八尾の自然・文化・歴史について知ることができそう!

やおリンピック2016いうラリーも行うようで、
yao1
チラシを持参して★のついた企画に2会場で参加すると西武の8階総合案内にて景品をゲット!3会場で参加するとメダルのプレゼント!
子どもから大人までみんなで1日中楽しめそうなお祭りですね!気になる方は是非行ってみてくださいね♪

西武八尾店はこちら
[map]大阪府八尾市光町2-60[/map]

アリオ八尾はこちら
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

大阪経済法科大学花岡キャンパスはこちら
[map]大阪府八尾市楽音寺6丁目10番地[/map]

(それいゆさん4)

2016/10/22 11:00 2016/10/22 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集