必見!八尾出身のあの芸能人が八尾の街を走る!

LINEで送る

銀シャリ

(画像吉本興業HPより)

 

八尾出身の漫才コンビ銀シャリ・鰻和弘が故郷を走る!

読売テレビで放送中の深夜番組『ガリゲル』の『RUNごはん』というコーナーで、銀シャリ・鰻さんがなんばグランド花月から八尾の実家までマラソンしました。

 

YAHOO!ニュースでも取り上げられていました↓↓

「RUNごはん」は、ランナーが早朝に思い出の街を走り、ゴール地点で“最高の朝ごはん”を食べるという企画。鰻は馴染みの劇場・なんばグランド花月から大阪府八尾市にある実家までの16kmを走り、母親が作った朝ごはんを食べる。長距離を走り切った疲労感や空腹感の中で味わう朝食に、彼がどのような反応を示すのかが見どころだ。

 

ガリゲルRUNごはん議銀シャリ鰻回

「ガリゲル」のワンシーン。(c)読売テレビ

 

こちらの放送は10月22日に放映され、時間帯もあってチェックし忘れてしまった人も多いかと思います。

ですがこの模様は3週にわたって放送されるようで、鰻さんが八尾入りするのは次回2回目の放送からのようです!

 

今からでも遅くはありません、日頃見慣れた街並みやお店などが映っているかもチェックしてみましょう!

もちろん走りながらの鰻さんの爆笑トークも注目です。

 22日には奥様とのなれ初めや銀シャリ結成秘話など語られましたよ~。そして次回はついに故郷・八尾に!地元を走りながら学生時代の思い出話をたっぷり聞かせてくれそうです。そして鰻さんに負けない天然キャラというお母さんも登場!

 

 

ガリゲル

次回は2016.10.29深夜0:58~放送

【スタジオゲスト】
エハラマサヒロ
藤崎マーケット
吉木りさ
武井壮
本郷杏奈

 

(カリヌーン)

LINEで送る

 
2016/10/28
ページの上へ