保育園『ちびっこランド』跡にキッズルーム完備の美容院がオープンしていました♪

アリオ北側という好立地に『ちびっこランド』という保育園がありましたが、

2016年3月いっぱいで閉園してしまいました。

好アクセスな場所だけに、閉園を悲しんだママさんも多いのではないでしょうか。

 

その場所に現在、新しく美容院がオープンしています。

T-ties外観

 

T-ties(ティータイズ)』というそのお店は、なんとキッズスペース完備!

おもちゃが置いてあり、DVDを見せることもできます。

店内は西海岸をイメージした清潔感あふれる爽やかな雰囲気で、きっとあなたの心を癒してくれます。

T-tiesチラシから

 

また使うシャンプーにもこだわっているようです。

髪のダメージがひどい方は一度相談されてみてはいかがでしょうか?

 

保育園がなくなりショックですが、今度はママを応援してくれるヘアサロンが出来たんですね♪

育児に追われて美容院に行く時間もない!

そもそも子どもを預けられないから美容院へ行けない!!

そんなママさんの強い味方となってくれそうですよ☆

T-tiesメッセージ

 

 

T-tiesはこちら[map]大阪府八尾市萱振町1丁目54-8[/map]

 

 

(カリヌーン)

 

 

2016/11/06 08:00 2016/11/07 11:30
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集