GLAYのTAKUROに会いたい人はアリオのタワレコへ急げ!

LINEで送る

もはや説明不要のロックバンド、GLAYのリーダーTAKUROが、このたび初のソロアルバムを発売することとなりました。

TAKURO4ソロアルバムジャケット

(画像はGLAYオフィシャルHPより)

GLAYは今年でメジャーデビュー後22年となる息の長いバンドです。その間他のライブやレコーディングに個人でゲスト参加、などはあっても、メンバーの本格的なソロ活動は今までなかったと記憶しています。

特にTAKUROはGLAYの楽曲を手掛けるコンポーザー、どんなアルバムに仕上がったのかファンならずとも期待が膨らみます!

 

そんな1st SOLO ALBUM「Journey without a map」の発売記念イベントが開催されることとなりました。

大阪会場の参加方法は、CDショップで12/2までにアルバムを予約・入金しないといけないのですが、どこのCDショップでもいいというわけではなく…

また難波か梅田まで出ないといけないのか?と思った八尾市民の皆さん、安心してください。

アリオ八尾TOWER RECORDSがその指定店舗に含まれています♪

 

イベント詳細
【大阪会場】
開催日:2016年12月7日(水)
時間:19時開場/19時30分開演予定
場所:梅田クラブクアトロ

【イベント内容】
■「Journey without a map」アナログ盤の試聴
■TAKUROによるトークショー

梅田クラブクアトロクラスの会場なら、普段のGLAYのライブの時よりもかなり間近で見ることが出来ますね~!

その分、収容人数も少ないので当選はかなりの倍率となりそうですが…。

 

詳しい応募方法は下記のとおりです。

12月2日(金)迄にTAKURO「Journey without a map」(CD+DVD、CD Only、アナログいずれか)をご予約(ご入金)いただいた方にイベント参加応募券をお渡しいたします。イベント参加応募券は数に限りがございます。各対象店舗とも規定の枚数に達し次第、期日に至る前でも配布を終了させていただきます
■既に対象店舗で対象タイトルをご予約いただいているお客様には、優先でイベント参加応募券をお渡しします。詳しくは各店舗までお問い合わせください
■12月2日(金)23:59迄にイベント参加応募券に記載の方法で応募を完了してください
■ご当選された方には12月4日(日)迄に当選メールが届きます。記載された注意事項等をお読みいただきイベントにご参加ください。なお落選された方にはメール配信はございません。予めご了承ください

 

TAKUROソロ

(画像・文章ともにYAHOO!ニュースより)

 

発売前にTAKUROと一緒に新譜が聴けて、至近距離(?)で生トークが聴けて…と、ファンにとっては一足早いクリスマスプレゼントのよう☆夢のような一夜にぜひ応募してみてくださいね!

 

タワーレコードはアリオ八尾3階です

大阪府八尾市光町2丁目3番

 

(カリヌーン)

LINEで送る

 
ページの上へ