【祝】M-1優勝おめでとうございます!!八尾出身の鰻さん!【銀シャリ】

LINEで送る

年末の風物詩の一つとなったM-1グランプリが今年も開催されましたね。

 

その中でも大本命といわれていた銀シャリが見事優勝しました!!

銀シャリ
(画像は吉本興業HPより)

 

前年2位の雪辱を見事晴らした形になりました!

 

銀シャリといえば、鰻和弘さんは八尾市東山本出身。

何度もTVの取材をしに八尾へ来てくれていますよね。

そんな八尾が生んだスターが日本一に輝きました!

この快挙、他人事とは思えません☆

 

 

 M-1優勝銀シャリ

 

(画像はYahoo!ニュースより)

 

最終決勝に残った三組の中で、どのコンビが一番面白かったか?皆さんそれぞれ意見をツイッターなどで書かれていますが、多い意見としては、『漫才として一番面白かったのは銀シャリ』という声です。ほかの二組は漫才というよりコントに近かったのでは?という意見をよく見かけました。

 

当然ながら優勝直後はツイッターでのつぶやき数が跳ね上がっています。

ツイート数の推移

 

内容もほとんどが祝福の声のようですね。

ツイート感情

 

優勝したことによって一気に知名度も上がり、来年は全国区で活躍しTVでもひっぱりだこになること必至ですね。

忙しくなってしまうとなかなか八尾には来てくれなくなるかもしれませんが、今後もローカルでも活躍を続けて八尾のロケにいっぱい来てほしいですね☆

 

銀シャリのお二人、優勝おめでとうございます!!

 

 

(カリヌーン)

 

LINEで送る

 
ページの上へ