【日本完全撤退】ついに閉店日が決定してしまったOLDNAVYが大セール開催中【アリオ八尾】

アメリカのファストファッションブランド「OLDNAVY」。

日本のファストファッションブランドとはちょっと違うおしゃれな雰囲気の普段着がリーズナブルなお値段で買えると人気のブランドです。

特にベビー、キッズ、レディース、メンズと家族全員の物がそろうところが便利です。

Tシャツなどは同じデザインでメンズ・レディース・キッズサイズがあったりで、おそろコーデにも重宝するブランドなんですよ。

 

そんなOLDNAVY、なんと日本から完全撤退を決めました。

2012年にお台場に初上陸してたった5年での撤退に、ショックを隠し切れない人も多かったように思います。

特に子ども服は、サイズがすぐに変わるので安いに越したことはなく、また子ども服なのに大人服のようなデザインが人気でした。

 

アリオ八尾のOLDNAVYももちろん例外でなく、『撤退は分かったけどいったいいつ閉店するのか?』と気になるところですが…

2017年1月9日をもって閉店することが決定しました。

本当に閉店しちゃうんだなあ…とショックです。

 

 

ということで12月8日より閉店セールが始まっています!

気を取りなおして買いおさめに行きましょう!

 

これでもかといわんばかりのセールの表示!

old navy

 

oldnavy

 

oldnavy

 

 

お店の中に入ってみると…

OLDNAVYキッズ

キッズ・ベビーコーナーも

 

OLDNAVYボトム

ボトムも

 

OLDNAVYアウター

今すぐ着たいアウターも

 

店内のほとんどのアイテムが50~30%OFF!!

これは家族全員分まとめ買いするしかありません☆

 

閉店は寂しいですが最後にパーッとGETしちゃいましょう♪

 

 

OLDNAVYアリオ八尾店

[map]八尾市光町2丁目3番[/map]

 

 

(カリヌーン)

 

2016/12/13 08:00 2016/12/13 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集