【今日まで!】クリスマスにピッタリな手作りキャンドルに挑戦してみませんか?

クリスマスといえばおうちの中や外にいろんな飾りをするのが数年前から流行っていますね。
ツリーに飾り付けを楽しむ他にも、こんな可愛いキャンドルはいかがでしょう?
しかも自分で思い思いのデザインが楽しめるんです☆
手作りキャンドルイベント
色とりどりの砂・ガラス細工や貝殻を使って作る、あなただけのオリジナルキャンドル☆
誰でも簡単に作れますし、わからない所や難しいときはスタッフお方がお手伝いしてくれるので安心。
お部屋に飾るのはもちろん、プレゼントとしても喜ばれそうですね。
材料にはこの時期限定の、サンタやクリスマスらしい素材がたくさん用意されていますよ。
手作りキャンドルイベント
実際に火をともすとこんな感じ。
なんともかわいくロマンチックですね~♪
カップルやお友達同士、親子で参加して、出来上がったらプレゼントし合うのもいいですよね!
寒い日はあったかい室内で創作活動に励むのも良いのではないでしょうか♪
※料金:基本セット¥702~¥1,944、オプション¥54~¥270が必要となります。
12月17日(土)、18日(日)
午前10時~午後7時
アリオ八尾3階ブルーコート
アリオ八尾
アリオ八尾
[map] 大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]
(カリヌーン)
2016/12/18 08:00 2016/12/18 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集