洋服の青山跡地がドラッグストアのキリン堂になるようです!!

LINEで送る

先日、「洋服の青山がCALAJA跡に移転、11/18(金)リニューアルオープン!」という記事でもご紹介した通り、洋服の青山が11月に移転しました。

桜ヶ丘にあった元の店舗はずっと空いたままだったのですが、ここへきて動きが!

 

キリン堂

なんと、ドラッグストアキリン堂になるようです!!

 

 

 

キリン堂

 

キリン堂

 

扉に貼られた貼り紙は、オープン日などの情報ではなく、面接の応募に来た方への案内でした。

 

駐車場もゆったりとしていて20台は停められます。

 

すぐ横には100円ショップ、信号を渡れば業務スーパーと、ここ近辺で日用品のお買い物はだいたい揃ようになるのでは?

このあたりはもともとお店が多く便利でしたが、ドラッグストアはなかったので、さらに便利になると思います♪

 

キリン堂といえば、現在東本町(ライフ向かい)にも店舗がありますが、広々とした店内でお買い物がしやすく、駐車場もゆったり大きく、曜日によって安売りセールをやっていたりと、競争の激しいドラッグストアの中で駅前などにある店舗と見事に差別化が図られています。

桜ヶ丘の新店舗も、おそらく同じような業務形態になると予想されます。

 

オープン日など新しい情報が分かり次第またお知らせしますね!

 

場所はこちら

大阪府八尾市桜ヶ丘4-61

 

 

(カリヌーン)

 

 

LINEで送る

ページの上へ