【悲報】八尾市中心部にある知る人ぞ知る古着ショップが2月25日(土)で閉店、セール開催中

八尾市本町、八尾市役所にほど近い場所にある『COFEECUP』という古着屋さんをご存知ですか?

 

古着屋コーヒーカップ

 

ネットなどで情報がほとんど見られないため、近所の方か口コミでしか知ることのないお店かと思います。

いわゆる穴場のお店なんです!

品ぞろえはメンズ、レディース、キッズともに取り扱っていて、人気ブランドや高級ブランドが目を疑うようなプライスで販売されていることもしばしば。

外のハンガーラックにかかっているのはいつもだいたい324円で売られています!

 

古着屋コーヒーカップ

 

今の流行のものもたくさんありますし、流行にとらわれないいろんな年代のアイテムが並ぶのも古着ショップならでは。

服だけでなく帽子やバッグなどのファッション小物も豊富ですよ♪

 

そのCOFFEECUPさん、悲しいことに2月25日で閉店することが決まったようです。

 

コーヒーカップ閉店

 

ただ今絶賛閉店セール開催中!

ただでさえ安いうえにさらに30%オフだとか。

 

閉店セール

 

まだまだ活躍する冬物をお得にゲットしちゃうもよし、春コーデを先取りしてみるもよし。

宝探しの気分で掘り出し物を見つけに出かけませんか?

 

古着屋COFFEECUP

10:00~19:00

(10時ちょうどより少し遅めのオープンが多いようです)

場所はこのあたり[map]八尾市本町1-1-8[/map]

 

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
八尾GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)

(カリヌーン)

2017/02/18 08:00 2018/04/18 10:36
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集