【3月3日(金)】八尾商工会議所で会社説明会&面接会。その場で面接まで進める!直前に就職セミナーもアリ

もうすぐ3月、今年度ももう終わりですね。

4月から心機一転、新しい仕事をしてみたいとお考えの方や、学校を卒業するけどまだ就職が決まらない…

そんな方は一度こちらに参加してみては?

 

会社説明会

(画像は八尾市役所HPより)

 

八尾市内で活躍する20の企業が集結!

ブース形式で、各ブースごとに会社説明会/面接会を行います。

仕事を自分で探して、履歴書を送って、面接にこぎつける…

このステップを1日で終わらせることが出来ちゃうんです!

新卒から既卒、キャリアまで、幅広い年齢層の方が参加できますよ。

 就活イメージ

 

 

さらにその説明・面接会の前に、就職セミナーも開いてくれるという親切さ!

 テーマは『就職の前に考えておくべきこと』

興味深そうな内容です。

時間は10:00~12:00です。

 

就活イメージ

 

いずれも参加無料・申し込み不要です。

面接を希望する方は写真を貼った履歴書をお忘れなく!

(面接を受ける会社の数だけ履歴書は必要になります)

 

開催年月日  平成29年3月3日(金)

開催時間    午後2時~4時

開催場所    八尾商工会議所会館3階 大ホール

対象者      新卒求職者・既卒求職者

持ち物      面接を希望する方は、履歴書(写真添付)、筆記用具

 

八尾商工会議所[map]八尾市清水町1-1-6[/map]

 

 

(カリヌーン)

 

 

2017/02/22 08:00 2018/08/24 12:14
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集