居酒屋激戦区・近鉄八尾駅前に『炉端焼き酒場 一心』がニューオープン!今ならビール・ハイボールなどが99円!?

近鉄八尾駅前と言えば居酒屋激戦区ですね。

駅前ビルには大手チェーン店がひしめきあい、ビルの合間を縫うように小さな路面店もひしめいています。

 

近鉄八尾駅前

(画像はgoogleマップより)

 

そんな中、3月10日に新たに居酒屋がオープンしました!

炉端焼き酒場 一心

一心

(画像は食べログより)

 

こちらの特徴は、囲炉裏を目の前に臨場感をカウンターで堪能できること♪

一心

(画像は食べログより)

 

 

一心

(画像は食べログより)

 

素材は、鮮度や天然ものにこだわっているそうです。

 

炎のパフォーマンスなんていうのもあるみたいです☆

一心

(画像は食べログより)

 

カウンター席以外には落ちつける個室座敷も。

 

一心

(画像は食べログより)

 

個室は4人~20人まで対応だそう!

カウンターでおひとりさまはもちろん、個室で友達どうしでも会社の飲み会でも使えそうですね。

 

オープン記念で初日5日間は特別価格でいただけるそうですよ。
なんと、ビール・ハイボール・エクストラコールド・各種サワーが「 99円 」って・・・

激安ですよね~☆

 

場所は元西武の建物のすぐ南側、美味しいお店が立ち並ぶペントモールですよ。

是非オープン記念中に行ってみたいですね!

 

炉端焼き酒場 一心

営業時間 17:00~24:00

定休日 年中無休

総席数 35席

072-924-7788

 

[map]大阪府八尾市光町2-180-1 [/map]

 

 

(カリヌーン)

 

 

 

2017/03/12 08:00 2017/03/12 12:19
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集