みんなが知りたい!1月に惜しまれながら閉店したOLD NAVYの跡地はなんと・・・?【アリオ八尾】

LINEで送る

今年1月をもって閉店したアリオ八尾内のOLD NAVY。

OLD NAVYの会社自体が日本撤退ということで、悲しいけれど閉店は避けられず、多くの人に惜しまれながら閉店しました。

 

oldnavy

 

こちらはOLD NAVY閉店寸前の時の写真ですが、現在のほぼ同じ位置で撮った写真がこちら。

 

 

 

GUオープン

 

ずっと次は何ができるのか気になっていましたが・・・

なんと!

もうすでにアリオにあるGUがお引越し?!

 

売り場面積自体そんなに変わるのかな?と思いますが、2倍になるんですね!

現店舗は少し奥まったところにあるので、エスカレーターすぐの中央の位置へ進出してくるという点でも賑わいUPしそうですね。

大阪最大級の品ぞろえ!という謳い文句も期待が高まるところです!

 

じゃあ今のGUはどうなるのん??

という疑問が自然と湧き上がってきますよね。

 

今現在の店舗は何事もないように普通~~に営業中でした。

オープニングスタッフ募集や移転オープンのポスターだけ貼ってありましたよ。

 

GUスタッフ募集

 

移転オープンは4月28日ですので、それ以降この現GUの場所が何に生まれ変わるかがわかると思います。

またわかり次第報告しますね!!

 

 

(カリヌーン)

LINEで送る

ページの上へ