近鉄八尾駅西口出てすぐ!古着屋さん『EMILY GOSE(エミリー ゴース)』がオープンしていました!

LINEで送る

近鉄八尾駅西口すぐのところに古着屋さんが出来ているという情報をGETしたので、早速覗きに行ってきました!

3月3日にオープンしたばかりの、『EMILY GOSE(エミリー ゴース)』というお店です。

 

エミリー ゴース

近鉄八尾駅西口の改札得お出て階段を下りるとこんな看板が見えます!

駅からのアクセス良すぎ!

 

エミリー ゴース

 

角度を変えてお店全体はこんな感じ。

 

エミリー ゴース

 

お店の手前の方は新品コーナー充実。安い!

 

エミリー ゴース

 

もともと安いのに、現在ついている値札からさらに20%オフだそうです!

 

エミリー ゴース

 

さらにさらに女子割・学割も?!

 

エミリー ゴース

 

他にはちょっとない、個性的なアイテムが多いなという印象☆

みんなと同じはイヤ!という方に!

 

エミリー ゴース

 

奥には古着コーナー。

アメリカやヨーロッパから買い付けたものが多いそうですよ。

 

エミリー ゴース

 

トゲトゲリュックが写っていますが、新品の中にもパンクロック系のファッションアイテムも多数ありましたよ。

 

エミリー ゴース

 

試着室も完備♪

 

気さくなオーナーさんが声をかけてくれました。

(売りつけようとするセールストークや過剰な商品説明ではなく世間話です)

八尾には古着屋さんってあんまりないですよね。

GEOの建物に大きなチェーン店がありますが、オーナーさん曰く

「あちらのようなお店と勝負するつもりはありません」

とキッパリ!

この言葉通り、エミリー ゴースには”ほかではちょっと見ない”服がたくさんなんです。

ありきたりなファストファッションに飽きて来た方、一度お店を除いてみてはいかがでしょうか?

 

 

(カリヌーン)

 

LINEで送る

ページの上へ