【4/11(火)~14(金)】あなたも園芸を始めませんか?緑化園芸教室作品展ではその場で受講申し込みもできちゃいますよ♪【プリズムホール】

桜以外にもいろとりどりの花たちが元気に芽吹くこの季節。

普段特に気にしていなくても、自然と美しい花々に目が行ってしまいますね。

年度初めということもあり、何か新しいことをやってみたい!と思っている方も多いのでは?

 

街の緑化に力を入れている八尾市では、年間を通して「緑化園芸教室」を開講しています。

1年間受講すると、作品展示会に出展できるんですよ~!

今年は4月11日(火)~4月14日(金)です。

緑化園芸教室 作品展

 

緑化園芸教室 作品展

 

緑化園芸教室 作品展

(画像は八尾市HPより)

 

 

ただ作品が展示されているだけではなく、気になった作品や教室があれば、その場で受講の申し込みもできちゃうんです☆

華道やフラワーアレンジメントに興味はあるけどどこで教えてくれるんだろう、どの教室が自分の趣味に合っているんだろう?

同じ趣味のご近所仲間が欲しい・・・

そんな方は是非一度見るだけでも行ってみてはいかがでしょうか?

綺麗な花たちに心癒されてみるのもいいですね♪

 

緑化園芸教室 作品展

(画像は八尾市HPより)

 

<とき>

4月11日(火)~4月14日(金)

<時間>

午前9時から午後5時
※初日11日(火)は午後1時より
※最終日14日(金)は午後2時まで

<場所>

プリズムホール(八尾市文化会館) 一階エントランス横

 

八尾市文化会館

 

 

プリズムホール[map]八尾市光町2-40[/map]

 

 

(カリヌーン)

2017/04/11 08:00 2017/04/11 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集