【悲報】近鉄八尾駅西口すぐのMUC COFFEE ROASTERSが5月31日で閉店?!

LINEで送る

近鉄八尾駅西口を出るとすぐにある、本格的なコーヒー専門喫茶店『MUC COFFEE ROASTERS』。

 

MUC

 

昔の古き良き喫茶店というイメージの、全体的に茶色の建物。

それでいて洋風のオシャレな感じで目を引きますね。

 

MUC

 

コーヒー豆ももちろん売ってます。

 

MUC

 

コーヒーだけでなく、スムージーやスイーツもあるんですよ。

 

MUC

(画像はMUC COFFEE ROASTERSサイトより)

 

純粋にコーヒーを楽しむ、落ち着いてくつろげる昔ながらの純喫茶的なお店は年々減るばかり。

こういったお店は貴重な存在となりつつあります。

 

 

ですがドアに貼り紙があるので見てみると、なんと閉店?!

MUC

 

7月に西区に新店オープンのためとのことで、お店としてはいいことなのかもしれませんが八尾のMUCファンにとっては寂しい限りです。

 

でもよ~くみると・・・

”5月末日を持ちまして、八尾店を元の珈琲専門店MUCに戻すこととなりました”

 

ん?

コーヒー店がなくなってしまう、というわけではなさそう。

同じMUC上島珈琲貿易株式会社が経営しているものの、『珈琲専門店MUC』と『 MUC COFFEE ROASTERS』ではコンセプトが多少違うようです。

八尾店の場合、店長も替わられるとのことです。

また貼り紙のとおり、スタンプカードも5月末までしか使えないとのことなので、お持ちの方はご注意くださいね!

 

 

MCR 八尾店
マック・コーヒー・ロースターズ
ADRESS
〒581-0802 大阪府八尾市北本町2-2 ペントモール八尾3番街B-27
ACCESS
近鉄八尾駅より徒歩1分
HOURS
Mon. – Sun. 8:00AM – 7:00PM (Last order 6:30PM)

大阪府八尾市北本町2-2

 

(カリヌーン)

LINEで送る

ページの上へ