3月いっぱいで閉鎖した『ウェルネスかがやき』が新形態で5月16日オープン!

LINEで送る

今年3月で業務終了した、八尾市生涯学習センター内のフィットネスジム『ウェルネスかがやき』。

過去記事→【悲報】リーズナブルな利用料金が魅力の『ウェルネスかがやき』が3月31日で営業終了

終了後はどんな施設になるのか気になっていました。

 

かがやき

 

新事業が16日からオープンするようなんです!

その名も『かがやき新健康増進事業』

 

かがやき

 

これを見た限り、どうやらウェルネスかがやきの施設をそのまんま再利用するみたいですね。

 

かがやき

 

『ウェルネスかがやき』の時と比べて、マシンの台数はかなり少なくなっているように感じます。

そして開館時間もかなり短くなりました。

 

 

かがやき

 

スタジオプログラムもあるようですよ。

5月のタイムスケジュールも発表されていました。

 

かがやき

 

民間企業が経営するスポーツクラブには数は劣るものの、いろんプログラムがありますね。

子ども向けのプログラムもあります。

 

なんといっても特筆すべきは、ワンコインで利用できること!

スタジオプログラムも1レッスン500円、

マシンコーナーの利用も1回500円。

会費制ではないので、ちょっと運動してみたいなぁ~と思い立った時だけすぐ利用できるのが嬉しいですね。

ガッツリ利用したい人には回数券や定期券もあるのでお得!

・スタジオ定期券→1カ月8,000円 3カ月22,000円

・有酸素運動コーナー回数券→11回で5,000円

 

利用券や回数券はオープンに先立ちすでに生涯学習センター1階受付にて販売中ですよ~。

運動不足を感じながらもなかなかフィットネスジム入会はハードルが高い・・・

と思ってる方は一度利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

八尾市生涯学習センター「かがやき」

Tel:072-924-3876

大阪府八尾市旭ヶ丘5-85-16

大阪府八尾市旭ヶ丘5-85-16

 

LINEで送る

 
ページの上へ