【八尾】知ってました?北本町の洋菓子屋さんムーラン、毎月第4日曜はショートケーキが・・・

八尾市北本町にある「ムーラン洋菓子店 大阪屋本舗」というお店をご存知でしょうか?

 

ムーラン

 

昔ながらの洋菓子店というたたずまいです。

 

ムーラン黒板

 

夏らしいメニューを知らせる看板も。

 

こちらのお店、毎月第4日曜はなんと!店内のショートケーキどれでも200円で買えるという噂を聞いて、行ってみました!

 

200円

 

噂は本当でした。

店内のショーケースは今日だけケーキの値札が替えられています。

 

ショーケース

どれも200円なので、値段は書いていません♪

個数限定の物や、2つで200円の物もありました。

普段は350~400円ぐらいするようなので、およそ半額に近いお値段でGETできるんですね~!

 

ケーキはオーソドックスでシンプルなラインナップ。

どれも今時にしては大き目だな、というサイズです。

 

焼き菓子類

 

焼き菓子は詰め合わせがメイン。

ちょっとした手土産にも良さそう。

 

焼き菓子類

 

毎月第4日曜は忘れずムーランへ!

毎月少しずつ、全種類制覇してみたいものです♪

 

 

ムーラン

八尾市北本町1丁目2-15

072-922-2379

営業時間

午前9:00~午後8:00

不定休

 

[map]八尾市北本町1丁目2-15[/map]

 

 

(カリヌーン)

2017/05/29 08:00 2017/05/29 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集