【八尾】GENERATIONS from EXILE TRIBEのあの人は八尾出身だった☆アリオ八尾に凱旋しましたよ~♪

LINEで送る

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー、片寄 涼太(かたよせ りょうた)さん。

 

片寄涼太

(画像はEXILE TRIBE mobileより)

 

EXILEといえば小麦色の肌にたくましい筋肉、男らしくてカッコいいイメージです。

ですがそんな中で甘い歌声とふわっとした雰囲気を持ち、甘いマスクに高身長。

”王子キャラ”と呼ばれているのが納得の彼・・・

 

なんと!

 

八尾出身でした!!

 

昨日6月18日、アリオ八尾内の映画館MOVIX八尾にて、映画『兄に愛されすぎて困ってます』の先行上映会で舞台挨拶を行いました。

 

あにこま

(画像は『兄に愛されすぎて困ってます』instagramより)

 

 「おかえり~!」の大歓声に迎えられ、「地元は何となく照れますね」と顔を赤らめた片寄。この日登壇した映画館が入る商業施設「アリオ八尾」は、自身が小学6年のころに開業し、よく通った場所だという。「あのころの片寄涼太に“お前、10年後にここで舞台挨拶やるで”って教えてやりたい」と話した。

 また、映画タイトルにちなみ愛しすぎて困っているものを問われ、「地元の天ぷら屋さん」と回答した。「練り物の方の天ぷら。当時の僕の将来の夢は天ぷら屋さんでした」と明かし、「僕の体は、天ぷらとアリオ八尾で成長していった」と笑顔。地元トークに花を咲かせた。

(文章はYahoo!ニュースより)

 

地元の天ぷら屋さんとはどこなのか気になりますね・・・!

 

ちなみに出身中学は東中学だそうで、銀シャリの鰻和弘さんと同じですね~。

ということは駅前のあの天ぷら屋さんかなぁ~???

 

八尾の人が有名になって、また八尾に戻ってきてくれるのは嬉しいですね♪

 

 

(カリヌーン)

LINEで送る

ページの上へ