【八尾】外からは全然わからない・・・ランモックカフェに潜入!お店の雰囲気は?お味は?

「Lammock cafe(ランモックカフェ)をご存知ですか?

こうきいても、あまりピンとこないのではないでしょうか。

 

若草町、青山通り沿いにある、ぽつんと一軒建った古い家屋。

 

ランモックカフェ

 

若草団地を背に。

ここからだとかろうじてカフェとわかります。

きっと多くの方が目にしたことはあるハズ!

外観からはどんなお店なのか、ちょっとわかりにくいですよね・・・。

 

 

ランモックカフェ

 

 

自転車を置くスペースもきちんとあります。

入り口にはいろいろ看板が。

 

ランモックカフェ

 

ランモックカフェ

 

 

お店に入ると、ソファ席と、小上がりになった席、そしてカウンター。

全体的にウッドベースで造られており、ちょっとしたリゾート気分?!

 

 ランモックカフェ

 

そして・・・

 

厨房から奥に抜けて入る、個室(秘密基地)!

 

なぜかワンピース推し(?)の部屋の中。

ここ以外にもよく見るとワンピースに関連した小物がチラホラ見られました☆

 

ランモックカフェ

 

5周年のようです!

 

何やら不思議なおもちゃ??がいっぱい。

 

ランモックカフェ

 

さて気になるメニューです。

ランチタイムにお邪魔しましたので、ランチメニュー。

 

メニュー

 

メニュー

 

日替わりランモックにデザートをプラスしてオーダーしました。

 

ランチ

 

この日ははちみつに漬けた豚肉のソテーでしたよ♪

 

デザートはガトーチョコラータを。

 

デザート

 

とても大きかったシフォンケーキ!

 

デザート

 

添えてあるアイスも手作り感たっぷりで美味しかったです♪

 

 

 

貸切

 

そしてこちらの店舗、6名より貸し切りOKってすごいですね!!

6名には満たないけど・・・という方も、今回お邪魔した個室”秘密基地”は店内貸し切りにしなくても、ほぼ貸切気分を味わえますよ☆

個室は予約をお忘れなく!

 

まだねんねの赤ちゃんなら小上がりの席で寝かせて置けるし、もう少し大きくなったお子さんが一緒なら個室が断然おススメ!

おうちでくつろいでいるような気分でまったりできます。

ママ会にぴったりですよ♪

 

ランモック カフェ ロフトン ウェアハウス

072-926-4209

大阪府八尾市若草町4-1

営業時間

11:00〜16:00(lo.15:00)
18:00〜23:00(lo.22:00)

火曜日定休

[map]大阪府八尾市若草町4-1 [/map]

 

 

(カリヌーン)

2017/06/20 08:00 2017/06/20 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集