【八尾】早くも新しいウルトラマンがアリオ八尾に!ウルトラマンジードショーは7/9(日)!

LINEで送る

いつの時代も子どもたちに大人気のウルトラマンシリーズ。

7月からは新たなウルトラマン『ウルトラマンジード』の放送が始まります!
テレビ大阪で7月8日朝9時から放送スタートです☆

主人公は今までで最年少となる16歳!

演じるのは子役の頃から活躍されている濱田龍臣さん。

2010年に「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」でナオ役を担当しているんですよ!

 

ウルトラマンジード

(画像はアリオ八尾HPより)

 

そのウルトラマンジード、なんと放送開始直後の7月9日に早くもアリオ八尾にやって来ます!!

新たなウルトラヒーロー ウルトラマンジード
ウルトラマンオーブ、ウルトラマンゼロと一緒に、悪の侵略者に立ち向かう!
ウルトラマンジードの活躍をみんなで応援しよう!

 

ウルトラマンジードショー

(画像はアリオ八尾HPより)

 

やってきてくれるのはウルトラマンジード、ウルトラマンオーブ、ウルトラマンゼロ。

俳優さんたちの名前は書かれていないので、おそらくヒーローだけの出演のようです。

 

みんなでウルトラマンたちを応援しよう!!

以下、いつものお約束です。

 

【座席へのご案内】
お並びいただきましたお客様より順番に、整列入場とさせていただきます。


■①午前11時からのショー
 座席へのご案内時間:午前9時(イトーヨーカドー開店後)。
 開店前お並び場所:1F近鉄八尾駅側入口(道路沿い側)


■①午後2時からのショー
 11時のショー終了後、お客さまをご案内します。
 午後2時からの回を座席での観覧ご希望の方は、レッドコート外、専門店側通路にて列に並んでお待ちください。
 並び列は11時のショー終了後に作成いたします。スタッフの指示にしたがってお並びください。


【注意事項】
●座席スペースはカーペットになります。
●カーペットでの食事は禁止です。
●多数のお客さまの来場が見込まれます。カーペット、会場付近での敷物を敷いての場所取りは、禁止とさせていただきます。
●カーペットには限りがございます。お並び頂いた場合でも座席へご案内できない場合もございます。
●カーペットへのご案内時にお並び頂いていないお連れ様等の分の場所取りは、お断りさせて頂きます。
●カーペットは、ファミリー席です。大人の方のみのご入場はご遠慮下さい。また、より多くのお子様にお楽しみいただけるよう、お子様のみで観覧可能な場合は保護者の方は立ち見にて観覧をお願い致します。
●レッドコートはオープンスペースです。立見での観覧も可能です。


【ベビーカー、キャラクルカートについて】
■店舗内カートについて
 キャラクルカート等の店舗内カートのお預かりはお断りさせて頂きます。
 観覧スペース確保の為、観覧スペースへの移動前に、店舗内カートは所定の位置にご返却ください。
■ベビーカーについて
 お客様所有のベビーカーは、お預かり致しますので、スタッフにお声がけください。
 尚、盗難・故障等に対する保障は一切致しかねます。

(文章はアリオ八尾HPより)

 

ルールを守ってみんなで楽しもう♪

今回もお並び必至ですよ~!

開店前に並ばれる方は外で長時間待つことになります。

暑さが激しいので、飲み物や日よけグッズをお忘れなく!

 

 

日程
7月9日(日)
時間
①午前11時 ②午後2時
場所
アリオ八尾1階レッドコート

 

八尾市光町2丁目3番

 

 

(カリヌーン)

 

LINEで送る

ページの上へ