【八尾】旧西武新規オープン続報!やっぱりプチプラが好き☆あの『しまむら』が登場~!【情報提供】

3日連続でお送りします旧西武跡の新店舗情報!!

続々と公開されて、巷でもその話題でもちきりです!

またまた読者様より情報提供です☆

 

「郊外で、車でないと行きづらい・・・」

という場所に合ったプチプラのお店がたくさん入るようで、近鉄八尾駅前の賑わいは相当なものになるのでは?

とワクワクしています♪

 

そんな新店舗情報第3弾!

上記の条件そのままのお店、しまむらが登場ですよ~!!

プチプラファッションの代名詞、『しまパト』なんて言葉も生まれるほど、すっかり人々の定番となったファストファッションのお店。

 

しまむら

(画像はしまむらHPより)

 

イーアイデムに求人情報が掲載されていましたよ♪

 

しまむら求人

(画像はイーアイデムより)

 

さすが今を時めくしまむら、高時給ですね。

新店舗オープンラッシュは消費者にも嬉しいですが、働く場所が増えることでもまちの活性化につながりますね。

 

住所もおなじみ光町2-60、西武跡で間違いなし☆

 

これまでは八尾南店にしかなかったので、近鉄沿線の方にはちょっと遠いな、という印象だったと思います。

また、どこの駅からも少し距離があったので、駅前にできるのは嬉しいですね♪

情報提供ありがとうございました!

 

この秋オープンに向けて、今後も続々と旧西武のテナント情報が入ってくると思います。

情報が入り次第どんどんお伝えしていきます!

また新しい情報をご存知の方はこちらから情報提供をお願いします☆

 

 

(カリヌーン)

2017/07/11 08:00 2018/08/24 12:13
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集