【八尾】ついに判明!アリオ八尾内、元GUだった場所はABCマートに!!7/14オープンです♪【情報提供】

しばらく旧西武の話題が続きましたが、本日はアリオのオープン情報です!

 

アリオ八尾のGU。

4月末に店内移動して、今では関西最大の売り場面積を誇る大規模な店舗となっています。

移動前の場所は何になるのかなあと興味津々でしたが、しばらくはカラフルバードが目を楽しませてくれていました。

そしてここへきてついに次の店舗が判明しました!

 

ABCマート

 

人気のシューズショップ、ABCマートです☆

7月14日グランドオープンですよ~。

 

ABCマート

 

ものすごい勢いで店舗が増えているABCマート。

大阪だけでも60店舗ほどあります。

アリオの中にもすでにNUOVOという姉妹ブランドのお店がありますよね。

 

2階のヨーカドーの敷地にも、スニーカーのコーナーはありますが、おそらく取扱いのメーカーが若干違ってくると思います。

選択肢が増えるのはうれしいですね♪

 

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております! すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

 

 

 

2017/07/12 08:00 2017/07/12 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集