【八尾】宮町の閉店したカラオケJOYSOUND跡はネットカフェ快活CLUBに!9月下旬オープン【スタッフ募集中】

以前お伝えした閉店ニュース

【八尾】カラオケJOYSOUND八尾宮町店が5月31日で閉店【悲報】

閉店した後、次は何になるのか気になっていましたが、ついに判明!

全国チェーンのネットカフェ、快活CLUBになるようですよ☆

快活CLUB

 

(画像は快活CLUB Facebookページより)

 

求人情報が公式サイトに載っていました。

 

求人

(画像は快活CLUB公式サイトより)

 

八尾にはあまりネットカフェが多くないので、嬉しいですね!

掲載されていた住所から見ても、JOYSOUND跡で間違いないようです。

 

[map]大阪府八尾市宮町3-4-66 [/map]

 

バリ島のリゾートをイメージしたおしゃれな店内で、癒しをテーマとした快適な空間、誰もが好きなことを手軽に楽しめる複合カフェで、女性スタッフが多く活躍しているそうです。

 

店内イメージ

(画像は快活CLUB公式サイトより)

 

もはやとてもネットカフェとは思えない店内・・・!

これまでの

『ネットカフェ=汚い、暗い、怖い』

という悪いイメージを覆す、素敵空間になりそうですね♪

女性専用ブースも完備で、女性も気軽に利用できそうです。

 

店内イメージ

(画像は快活CLUB公式サイトより)

 

インターネットやコミックはもちろん、ダーツにビリヤード、カラオケと、遊びが盛りだくさん。

”時間つぶし”ではなく、本気でガッツリレジャーのつもりで一日遊ぶのもいいですね☆

 

店内イメージ

(画像は快活CLUB公式サイトより)

 

八尾にまた楽しいレジャースポットが増えるのは嬉しいですね。

オープンが楽しみです!

 

 

(カリヌーン)

 

 

 

 

 

2017/08/09 08:00 2018/08/24 12:13
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集