【八尾】いも膳跡地が工事開始!次のお店はあのラーメン屋さんです☆

いも膳

 

八尾市南木の本にあったいも膳。

残念ながら今年5月31日に閉店しました。

そのいも膳跡地、改装工事が始まりました!

 

工事現場

 

次は何のお店になるのかよく見てみると・・・

 

河内らーめん

 

 

『河内らーめん喜神 八尾店内装工事』

との文字が!!

 

河内らーめん

(画像は河内らーめんHPより)

 

河内らーめん喜神といえばアリオ八尾にありますね。

食事時には行列ができる人気店です。

八尾南方面からはアリオ八尾は少し距離があるので、食べたくなっても気軽に行けなかったのではないでしょうか。

今後はこちらのお店でいただけるので嬉しいですね♪

 

オープン日などまたわかったら報告します!

 

いも膳跡河内らーめん予定地

[map]大阪府八尾市南木の本4-34 [/map]

 

 

(カリヌーン)

2017/09/05 08:00 2017/09/05 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集