【八尾】LINOAS八尾、9月15日オープニングセレモニーには河内家菊水丸が!!13・14日は臨時休業なのでご注意を!!

八尾まつりも終わって月曜日、いつもの日常が戻ってきました。

次の八尾のみんなの関心事は、やっぱりリノアス八尾!

いよいよ今週末9月15日にグランドオープンですね♪

パンダとクマのこの広告、あちこちで見かけますね~。

 

リノアスオープン

(画像はリノアス八尾HPより)

 

その前にみなさんご注意を!

現在も営業しているLINOAS八尾ですが、13・14日は全館臨時休業となります!

15日のグランドオープンに向けて準備があるのでしょうね。

もし用がある方は今日明日のうちに済ませておきましょう☆

 

そしてそして!

15日のグランドオープン当日は、オープニングセレモニーが行われますよ♪

ゲストには八尾の魅力大使、河内家 菊水丸さんが登場!!

 

河内家菊水丸

(画像は日本コロムビアオフィシャルサイトより)

 

リノアス公式HPには何も載っていませんが、登録しているLINEアカウントから情報が送られてきましたよ~。

 

オープニングセレモニー

 

是非記念すべきオープンに立ち会ってみませんか?

いよいよオープンまで秒読み状態!

ますます八尾が活気づくと思います。

楽しみですね!

 

オープニングセレモニー

9月15日(金)

あさ9時~

リノアス八尾1階西側出入り口

 

 

(カリヌーン)

 

 

2017/09/11 08:00 2017/09/11 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集