【八尾】10/21(土)アリオ八尾に仮面ライダービルド がやってくる!

9月から、エグゼイドに代わって始まった『仮面ライダービルド』。

 

仮面ライダービルド

(画像はアリオ八尾HPより)

 

「ビルド」は、「創る」「形成する」という意味の英単語 “Build”から来ており、平成ライダー史上最高IQを誇る天才物理学者である主人公が、アイテム「フルボトル」を用いて戦っていくストーリー。

エグゼイドはかなり斬新なキャラデザインや独特の設定が話題を呼びましたが、ビルドは「敵組織に人体実験された主人公の科学者がバイクに乗って怪人と戦う」など、初代『仮面ライダー』を意識したそうで、近年離れていた大人の視聴者も楽しめる作りになっているとのこと!

 

そのビルド、早速アリオ八尾にも来てくれるみたいですよ!!

サイン会、写真撮影会はなく、ヒーローショーのみです。

 

いつもは午前と午後ですが、今回は珍しく、14時~と16時~と午後2回。

14時からの回のために、開店前から並ぶべきなのかどうか?!

今までになかったパターンだけに悩むところですね~。

開店前から並ぶ場合はいつもの1階八尾駅側入り口(道路沿い)にどうぞ。

 

開店後は1階レッドコート(モール側)で整理券(1枚につき3名まで入場可)が配られます。

12時30分より再集合場所1階レッドコート ステージ向かって右側に並び列を設置、番号順に整列。

13時入場開始。
という流れのようです。

 

2階や3階吹き抜け部からもよく見えますので、そこから見るのもいいかもしれませんね。

 

 

日程
10月21日(土)

時間
①午後2時~
②午後4時~

場所
アリオ八尾1階レッドコート

 

アリオ八尾

 

(カリヌーン)

 

 

 

 

2017/10/17 08:00 2017/10/17 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集