【八尾】ご注意!!10月22日(日)開催予定の北本町商店会ハロウィンフェスタ、台風のため中止!【悲報】

以前こちらでもお伝えしました、北本町ハロウィンフェスタ。

 

過去の記事はこちら

【八尾】仮装して集まれ~!毎年恒例☆北本町中央通商店会ハロウィンフェスタ、今年は10月22日(日)ですよ~!

 

ハロウィンイベントとしては大きな規模で、子どもから大人まで楽しめるとあって、たくさんの方々が楽しみにされていたことと思います。

ですがこの週末~週明けにかけて、超大型台風接近の予報が出ています。

その影響により、なんとハロウィンフェスタが中止に・・・!

 

 

 

中止

 

楽しみにしている方、行く気満々の方たくさんいると思いますのでお知らせしておきますね!

参加する予定だった方はもちろんのこと、当日に向けて着々と準備を進めてこられた商店会のみなさん、ワークショップ出店者の方々、大阪経済法科大学の学生さん方は本当にやりきれない思いだと思います。

ハロウィンの時期は日本ではどうしても台風がよく接近する季節なので、仕方ないといえば仕方ないのですが・・・。

来年を楽しみに待ちましょう。

 

来週末も各地でイベントが行われるので、来週こそは台風、来ないでほしいですね。

 

 

(カリヌーン)

2017/10/21 08:00 2017/10/21 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集