【八尾】大人も子供も楽しい!2つのイベントが同時に楽しめちゃうハロウィーン&オクトーバフェスターは10/28・29(土・日)アリオ八尾で!

22日の北本町ハロウィンフェスタは中止になってしまいましたが、まだハロウィンベントはありますよ!

しかもこちらはオクトーバーフェストとのコラボです☆

 

 

 

ポスター

(画像はアリオ八尾HPより)

 

こちらのポスターにも描かれている可愛らしいイラスト、見覚えのある方も多いのでは?

八尾出身でアリオ八尾にも縁深い、イラストレーターせのおしんやさんの作。

アリオ八尾内もせのおさんのハロウィンのイラストがあちらこちらに登場!

探してみてくださいね♪

イベント当日にはせのおさんもやって来ますよ!

 

オクトーバーフェストとは、ドイツミュンヘンで開催される世界最大規模のお祭り、本場ドイツ・世界のビールとグルメの祭典。

日本でもここ数年開催が増えていますよね♪

 

ビールとソーセージ

 

ワークショップ、ステージイベントがこれでもかというぐらい大集結ですよ~。

どこをまわるか迷っちゃいますね!

パレードもありますよ☆

 

プログラム

 

会場もアリオ内のあちこちに広がって、もうアリオはお祭り一色です☆

 

地域の美味しいお店屋さんがこぞって出店!

屋外の交通広場で屋台が並びます。

 

レッドコートではワークショップと八尾にゆかりのあるアーティストなどのステージ。

ブルーコートではおもしろゲーム体験。

リノアスとの連絡通路に縁日が出るなんてワクワクしますね~!

 

POP

 

 

なお、同28・29日には、ハロウィンお菓子プレゼントも同時開催。

1Fインフォメーションカウンターで「アリオアプリを見た」と言うと、可愛いハロウィンお菓子がもらえますよ!

 

ハロウィンお菓子

(画像はアリオ八尾HPより)

 

美味しいものと楽しいイベントが盛りだくさん。

大人はビール、子どもはお菓子で1日中楽しんじゃおう!

ぜひご家族でお出かけください♪

 

ハロウィン

 

ハッピーハロウィン オクトーバーフェスト2017

10月28日(土)、29日(日)

①屋外交通広場

【オクトーバーフェスト】

10月28日(土)午前11時~午後8時

10月29日(日)午前11時~午後7時

②1階レッドコート

【ワークショップ、ステージイベント】

両日:午前11時~午後6時

③2階グリーンテラス【縁日】

両日:午前11時~午後5時

 

(カリヌーン)

 

 

 

 

 

2017/10/24 08:00 2017/10/24 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集