【八尾】移転してリニューアルオープンした『けんちゃんち』、10月30日からランチがスタート!早速お邪魔しました☆

焼き鳥屋さん『けんちゃんち』が、GEO近くからダイワサイクル近くへ移転したことは、過去の記事でもお伝えしました。

 

過去記事

【八尾】GEO近くの本格焼き鳥店『けんちゃんち』が移転してリニューアルオープン予定です!

 

焼き鳥屋さんなだけに、お酒も飲めるところ=夕方からの営業でしたが、このたびランチ営業が始まりました!!

10月30日よりスタートしたので、早速お邪魔してみましたよ☆

 

看板で以前から予告だけはされていました。

『けんちゃち』となっているのはご愛嬌・・・

 

看板

 

普通のおうちの玄関のようなドアなので、一瞬入っていいのかわからない雰囲気ですが・・・

営業中をアピールする看板が出ているので思い切って入ってみます!

 

店舗外観

 

まずは券売機で食券を買うシステム。

メインは丼&うどんのセット、丼&汁物、カレー&サラダ。

 

券売機

 

豚汁&ご飯のセットを買って、単品のおかずを付けることも可能。

お水はセルフサービスです。

 

店内はさすが新築とあってキレイです。

比較的ゆったりした作りで、隣の席との間隔もそこそこ開いています。

席同士があまり見えないよう仕切りがしてあるので、半個室感覚でくつろげますね☆

 

 

 

店内

 

店員さんは4名いて、お料理も比較的すぐに運ばれてきましたよ。

 

丼&汁物

 

ランチ

 

丼&うどん

 

ランチ

 

焼き鳥屋さんだけあって、炭火焼の鶏とキャベツが乗った丼です。

炭火の香ばしい香りが口いっぱいに広がります♪

 

夜のメニューを見てると夜に焼き鳥を食べに来たくなってしまいました☆

 

メニュー

 

メニュー

 

メニュー

 

テレビもあり、1人でも気兼ねなくくつろげる雰囲気です。

実際一人で来られてる女性もいましたよ。

 

店内

 

 

近くに用があった際は、ぜひ絶品炭火焼鶏丼をお試し下さい☆

 

場所は八尾市本町、バス通り沿いヤマトエスロンとなり。

ヤマトエスロンはこちら

八尾市本町1丁目5番15号

 

 

 (カリヌーン)

 

ページの上へ