【八尾】河内山本駅すぐのフィットネスジム”カラダイロ”が閉店?!→1月にリニューアルオープン!

LINEで送る

近鉄線、河内山本駅南側から出て徒歩10歩ぐらいで着いてしまう超便利な立地のフィットネスクラブ、『カラダイロ』。

大手チェーンではないので、リーズナブルな価格やアットホームな雰囲気が魅力のジムです。

少人数だからできる、マンツーマンのパーソナルトレーニングも人気のよう。

 

カラダイロ

 

カラダイロ

 

同じビル内には同じ経営のフォトスタジオもあります。

ジムもフォトスタジオも、アットホームな地域密着型のお店です。

 

 

カラダイロ

 

こちらのカラダイロがなんと一旦閉店!

ですが、また新しい形でオープンされるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

カラダイロ求人

(画像はタウンワークより)

受付スタッフ3名、トレーナー3名を採用するようです。
やはり『コミュニケーション重視のジム』と書かれていました。

今後は完全パーソナル会員限定の施設になるみたいですね。

今までより一層、少数の方に対してきめ細かい指導をするという方向に転換するのでしょう。

 

大手のパーソナルトレーニングとは比べ物にならない価格設定。

また、たびたびキャンペーン価格を打ち出すので、入会するならお得なタイミングを見計らってください♪

キャンペーン情報はFacebookでよくお知らせされますよ。

カラダイロFacebookページ

 

フィットネスクラブに通った経験のある方で

ただなんとなくジム通い・・・

だんだん足が遠のいてきた・・・

会費だけ払ってるけど全然行けてない!

そんな方、多いと思います。

パーソナルトレーニングでこれらの問題を解消!できるかもしれませんよ~。

 

 

(カリヌーン)

LINEで送る

2017/11/04
ページの上へ