【八尾】焼き鳥屋『けんちゃんち』のテイクアウトメニューがパワーアップ!明日はなんとキャベツ焼きがタダ?!

先日移転してリニューアルオープンした焼き鳥屋さん、けんちゃんち。

10月末からはランチタイムも始まり、終日賑わいを見せています。

 

外観

(画像は八尾ファミリーFacebookより)

 

お店入り口の横に、外からすぐ買えるテイクアウト専用窓口があります。

そこには日に日にメニューの数が増えて行っているのが分かります。

たこ焼き、クレープに始まり、からあげ、最近ではおでんも始まりましたよ。

 

テイクアウトメニュー

 

 

 

そしてこのたび11月20日より新メニュー、キャベツ焼きの登場!

あのよくあるかつてワンコインで食べられると話題になったあのキャベツ焼きのような感じなのでしょうか。

 

キャベツ焼き

 

なんと!

先着50名に限り、2枚まで無料の文字が!!

12時からのオープンなので、ぜひともGETしたいですね~。

ついでにランチもいただいちゃうのもアリですね♪

ランチ情報は過去記事をご覧ください☆

【八尾】移転してリニューアルオープンした『けんちゃんち』、10月30日からランチがスタート!早速お邪魔しました☆

 

 

場所は八尾市本町、バス通り沿いヤマトエスロンとなり。

ヤマトエスロンはこちら

[map]八尾市本町1丁目5番15号[/map]

 

 

 (カリヌーン)

 

 

 

 

2017/11/19 08:00 2017/11/19 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集