【八尾】しげやんと踊りたい人集まれ!1月28日(日)プリズムホールでの『ラプソディ in 八尾ブルー』出演者募集♪【情報提供】

『コリオグラファー北村成美さんが、八尾をテーマに参加型のワークショップを開催されます。
ダンスの世界では有名な方なので、取り上げて頂けるとありがたいです。』

読者様からこんな情報をいただきました☆

素敵なイベントのようですよ~

 

「ラプソディ in 八尾ブルー」

 

ポスター

(画像はプリズムホールHPより)

 

よく見るとこの写真、八尾のあそこで撮られていますよね・・・!

 

なにわのコリオグラファー(振付家)“しげやん”こと北村成美さんが、八尾のみなさんと踊るためのオリジナル作品を作り上げるという内容。

 

 

北村しげみ

(画像はプリズムホールHPより)

 

 ラプソディ(狂詩曲・rhapsody)とは自由奔放な形式で民族的または叙事的な内容を表現した楽曲のこと。

ここ八尾で赤ちゃんから人生の大先輩までさまざまな人々によって踊り奏でられるラプソディにご期待ください!

 

それに伴い、一緒にステージで踊る出演者を募集中!

 

本番日(リハーサル、片付け含む)

1月28日(日) 9:00~17:00

14:00開演(公演時間約1時間)

 

 ステージに出演するには練習が必要となります。

練習日程

(画像はプリズムホールHPより)

 

基本的に上記毎回出席が条件となります。

詳しい時間や内容はコチラ

出演料一般3,000円

高校生以下および障害者1,000円

(参加料相当の公演チケット付)

 

踊るのが好き!

しげやんと踊りたい!

でも

ステージに上がるのはちょっと・・・

練習に参加できそうにない・・・

 

そんな方には

『おためしダンスパーティー』

もありますよ~♪

12月17日(日)

14:00~16:00

参加無料

 

ステージ出演も、パーティーのみ参加も、

申し込みはこちらのフォームから行えますよ~

 

たとえ1cmもジャンプできなくても、リズム感がなくても大丈夫。

赤ちゃんだって参加できます!

八尾で赤ちゃんから人生の大先輩までさまざまな人々によって踊り奏でられるラプソディ。

あなたも一員となってみませんか?

 

 

情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

今回のような調査依頼ももちろん歓迎です♪

情報提供はこちらからお願いします☆

(カリヌーン)

2017/12/06 08:00 2017/12/06 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集