【八尾】やっぱり八尾の年越しはコレ!河内音頭でカウントダウン、近鉄八尾駅前噴水広場で今年も開催!

八尾といえば河内音頭。

今年は最多人数でギネス記録も達成しましたね☆

 

そんな八尾らしく、新年を迎えるのも河内音頭で!

もはや恒例となった『河内音頭でカウントダウン』、もちろん今年も開催♪

 

河内音頭カウントダウン

(画像は八尾市観光協会Facebookページより)

 

「八尾のこども音頭大使」がオープニングで花を添えます。

続いて八尾本場河内音頭連盟の師匠方が勢揃い!

八尾のオールスターの河内音頭を楽しむことができます♪

なんとも贅沢ですね~。

 

河内音頭カウントダウン

(画像は八尾市観光協会Facebookページより)

 

 

寒さ対策は各自しっかり、踊ると汗もかきますので、ガンガン踊る気満々の方は着替えなど用意し、風邪をひかないようにして下さいね。

 

平成29年12月31日(土)

18:00~翌0:10

近鉄八尾駅前 噴水広場(近鉄八尾駅北側)

小雨決行(中止の場合は午後3時の時点で判断)

 

※駅前につき、周辺は駐車駐輪禁止です。

自転車は近くのコインパーキングに停めましょう。

 

踊るもよし、聴くもよし、見るもよしのカウントダウンライブでよい新年を迎えましょう!

 

 

(カリヌーン)

 

 

2017/12/23 08:00 2017/12/23 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集