【八尾】コインパーキング続報!他にも住宅地にありましたよ~【情報提供】

先日の

【八尾】ちょっと珍しいところにコインパーキングができましたよ!お正月の帰省に便利かも♪【情報提供】

を受けて、他の読者様よりほかにもこんなところにあるよ!との情報提供をいただきました♪

『24時間最大300円の駐車場が半年くらい前に出来ています。台数もかなり止められるので、オススメです。』

とのことで、早速調べてみましたよ!

 

八尾市旭ヶ丘、八尾市が誇る有名企業・メロディアンの東側です。

近鉄線の河内山本~近鉄八尾駅の間ぐらい、線路のすぐそばです。

 

パーキング

 

 

パーキング

 

 

パーキング

 

このあたりも、駅からは少し距離があり、住宅も多く、親戚や友達が車で家に遊びに来る!というときには停める場所に困るのではないでしょうか?

駐車場のない個人店もちらほらあるので、買い物の際にも利用できますね。

かなりの台数が停められますので、満車になることはまずないかと思います!

 

何といっても24時間最大300円という破格値が魅力です♪

 

パーキング

 

月極の契約ではないですが、停め放題の定期券もあるようです♪

 

パーキング

 

 

タイムズ旭ヶ丘

メロディアン東

メロディアンはこちら

[map]八尾市旭ヶ丘1丁目33番地[/map]

 

 

情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

今回のような調査依頼ももちろん歓迎です♪

情報提供はこちらからお願いします☆

 

 

 

2017/12/30 08:00 2017/12/30 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集