【八尾】八尾市ダンス協会、プリズムホールで3月25日に設立10周年記念公演10th Anniversary Dance Concert 開催!【情報提供】

読者様より情報提供いただきました!

 

八尾ダンス協会による設立10周年記念公演が開かれますよ~!

 

八尾市ダンス協会とは、八尾市にてダンスに携わる主たる事業者が中心となり、スタジオの品位の保持と講師や演者の技能向上を目的として設立されました。

現在では八尾市体育連盟・八尾市文化連盟の加盟協会となり、更なるダンス文化の普及とダンスを夢とする多くの人々の為に表現の場の整備を行っています。

 

ダンスの様子

 

ダンスの様子

 

ダンスの様子

(画像は八尾市ダンス協会ブログより)

 

 

八尾市ダンス協会は、スタジオの品位の保持と講師や演者の技能向上を目的に平成20年に設立、今年で設立10周年を迎えることが出来ました。
そこで10周年を記念して下記の内容で記念公演を開催いたします。
 
【八尾市ダンス協会10th Anniversary Dance Concert】
 
 開催日程:3月25日(日)
 開催場所:八尾市文化会館 プリズムホール大ホール
 開催時間:開場12:30 開演13:00
 入場料 :入場は無料ですが整理券が必要です。
      整理券は当日11:30より配布致します。
 
普段より互いに切磋琢磨しているダンス協会所属のダンサー達が、記念イベントならではの企画で
よりダンスの素晴らしさを味わっていただける公演にいたします。
どうぞ皆様、ご声援よろしくお願いいたします!

チラシ
 
(文章・画像は八尾市ダンス協会HPより)

 

 地元の皆さんの頑張りをぜひ応援しに行ってみませんか?

 

情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております! すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

(カリヌーン)

ページの上へ