【悲報】河内山本駅線路沿いのスーパーはやし山本店が3月26日で閉店!ただ今閉店セール中です。

近鉄大阪線、河内山本駅から少し東へ向かうと、線路沿いにあるのが『スーパーはやし』。

 

はやし

 

 

1976年にオープンして以来、41年の歴史があります。

1階は食料品、2階は衣料品、3階は日用雑貨と、ここ一軒で何でもそろう便利なお店です。

 

1階

 

 

2階

 

 

3階

 

 

駅前~西側にはほかにもスーパーがありますが、東側にはここだけで、地域の方々には重宝していたと思うのですが・・・

なんと3月26日をもって閉店することが決まりました!!

長く営業していたお店がなくなってしまうのは寂しいですね。

 

閉店のお知らせ

 

 

そんなわけでただ今閉店セールが行われています。

ものにもよりますが、1~2割引です。

冬物衣料は時期的に安くなっていて、元の値札から半額になっているものも。

そこからさらに2割引!

だったりするので、かなりお得です!

閉店間際になるにつれて、さらに割引率がアップしていくのかもしれませんね。

 

 

売り尽くし

 

 

売り尽くし

 

 

売りつくし

 

日頃からよく利用していた方も、利用したことのない方も

閉店までに一度訪れてみてはいかがでしょう。

お値打ち品をゲットできるかも?

 

 

外観

 

スーパーはやし山本店

八尾市山本町南4丁目15番地
TEL 0729-97-6066
営業時間 9:30〜22:00

[map]八尾市山本町南4丁目12−1[/map]

 

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
八尾GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)

(カリヌーン)

2018/02/09 08:00 2018/04/18 10:35
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集