【八尾】近鉄八尾駅高架上、QBハウス跡が工事中でしたが次は何になったのか・・・?

近鉄八尾駅の改札を出て、リノアス八尾に向かっていく途中にあったQBハウス。

 

QBハウス

 

10分でヘアカットしてくれ、駅チカなため大変便利でした。

閉店と聞きがっかりしていると、なんとリノアス内に移転とのことでした。

現在5階にて営業中です。

 

さて、では前QBハウス跡地はいったい何になるのか?

場所がいいだけに期待が高まります!

 

先日から工事が行われていたので、何ができるのかな~と気にしていました。

 

なんと!

おとなりの『うなぎのもり』が拡大されました~!

1月29日より改装オープンしましたよ。

 

うなぎのもり

 

 

うなぎのもり

 

 

メニュー

 

 

メニュー

 

 

うなぎの専門店として八尾ではかなり有名なお店。

人気も高く、ご飯時には行列ができることもしばしば。

なので店舗拡大は納得です。

混雑緩和の一助となり、ますますたくさんの人が利用しやすいお店になると思います♪

 

うなぎのもり

050-5872-5019

月・水~日
11:30~15:00
16:00~21:00

定休日 火曜日

 

[map]八尾市北本町2-1-1[/map]

 

 

(カリヌーン)

2018/02/14 08:00 2018/02/14 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集