【八尾】南久宝寺、パチンコGAMBA隣のローソン跡はスギ薬局が出来るみたいですよ~!

南久宝寺にスギ薬局が出来るという情報を入手しました!

『GAMBA』というパチンコ屋さんの隣、以前ローソンだった場所のようです。

 

現在はこんな状態です。

 

ローソン跡

 

 

おとなりのGAMBA

 

GAMBA

 

 

八尾市HPの『中規模小売店舗の出店等に関する要綱に基づく届出一覧』というページによると、

 

スギ薬局南久宝寺店

南久宝寺一丁目60番6、60番7、61番、62番

店舗面積809.78平方メートル

 

とあります。

なかなか大型の店舗になりそうです♪

 

スギ薬局と言えば八尾市に現在3店舗。

去年リノアスのB1にオープンしたのも記憶に新しいですね。

ポイントに応じて素敵な景品と交換できるシステムが特徴です。

 

最近のドラッグストアは薬品だけでなく、生活雑貨から食品まで何でも揃ってしまうのが魅力です。

このあたりには大きなドラッグストアがなかったので、近所の方々は便利になりますよね。

おそらく駐車場もかなりの台数停められるようになると思います。

オープン日などまたわかればお伝えしたいと思います!!

 

 

(カリヌーン)

 

2018/02/16 08:00 2018/02/16 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集