【八尾】3月15日(木)「洋服から片づける!クローゼット・押し入れのお片づけセミナー」龍華コミセンにて開催!申し込み受付中☆


2月ももう終わろうとしています。

3月に入ると一気に春という気がしますね。

お店では既に華やかな色合いの春物の洋服が並んでいます。

 

ということは、またまた衣替えの時期でもあります。

このタイミングで断捨離しちゃおう!と思う方も多いと思いますが、

なかなかうまくいかないですよね・・・。

 

押入れ

 

クローゼットや押入れの整理って、普段目に見えない所だから、と

ついつい後回しにしちゃいませんか?

でもいつも頭の中には『やらなきゃ』という思いがあって、でもなかなかできなくて、と

ストレスを感じてしまうことにもなります。

 

そんな方はここはひとつ、プロのお話からヒントを得てみましょう!

「洋服から片づける!クローゼット・押し入れのお片づけセミナー」開催です。

こちらは昨年開催し、好評であったお片づけセミナーの第2弾ということで、やはりみなさんお片付けに関心が高いのがうかがえますね。

一般的なお片付けセミナーだと受講料が結構高額だったりしますが、この講座はなんと200円!

これは受けなきゃ損ですよ~。

 

チラシ

(画像は八尾市HPより)

 

申込はすでに受付開始されており、受講できるのは先着順となります。

絶対受けたい!というかたはお早めにお申し込みを!!

快適な生活のためのヒントを見つけましょう♪

 

クローゼット

 

日時
30年3月15日(木)
13時~15時 

定員
30名(先着順・要申込み)

受講料
200円(講座当日)

講師
長野 ゆか先生 (オフィスミカサ代表・整理収納アドバイザー認定講師)

会場

龍華コミュニティセンター 3階集会室

 

(八尾市南太子堂2-1-45)

 

申込方法
龍華コミュニティセンターの窓口、または直接電話

問合せ先
龍華コミュニティセンター TEL 072-922-2719 

 

 

(カリヌーン)


2018/02/26
ページの上へ