【八尾】リノアス地下にまたまた美味しそうなお惣菜さんがオープンするみたいです♪

リノアス八尾の地下が活気づいていますね。

催事のコーナーでは毎回話題のスイーツのお店などが登場し、

今までになかったお店やイートインスペースで軽く食事ができるのも魅力です♪

 

そんなリノアス地下に、またまた新しいお店が登場!

惣菜や弁当・サンドウィッチ・スイーツ等のお店になるようですよ~。

 

ドリンク

(画像は以下すべてタウンワークより)

 

河内小阪・河内永和を中心にカフェを2店舗、惣菜のテイクアウト専門店を1店舗展開している「saica」。

そんなsaicaから惣菜のテイクアウト専門店の2店舗目がリノアスにオープンするとのこと。

 

その時期その時期に一番美味しい、旬のお野菜を使ったヘルシーメニューがいただけるそうです。

今から楽しみですね~!

 

タウンワーク

 

 

現在オープニングスタッフ募集しています☆

リノアスなので駅チカなのはもちろん、シフト制で働きやすいですよね。

販売・調理・カフェ・宅配と4つの部門での募集です。

配達もしてくれるんですね~。

カフェ併設なのも楽しみです♪

 

スイーツ

 

4月OPENとしか書かれていないため詳しい日時は不明ですが、要チェックですね!

 

 

(カリヌーン)

 

2018/03/09 08:00 2018/08/24 12:10
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集