【八尾】託児所完備!安心してお仕事探ししませんか?八尾・平野の企業が集まる『女性の為のお仕事応援フェス』は4/12(木)コミュニティプラザ平野にて

新学期が始まり、子どもが幼稚園や小学校、中学校に入学・入園。

これまで専業主婦として全力で家事・育児をしてきた方が「そろそろまた仕事をしようかな」と思うタイミングですよね。

まだ未就園児を抱える方も、今年度から働いておけば来年度保育園に入りやすくなります。

ですが、子どもを抱えての就職活動はなかなか大変・・・

 

そんな方に朗報です!

八尾市のおとなり、平野区にて

『女性のためのお仕事探し応援フェス』

が開催されます。

 

チラシ

(画像は以下すべて有限会社サンデー広報Facebookより)

平野区・八尾市の様々な職種・業種の企業約20社参加予定!

やっぱり子供が小さいうちは、家から近いというのがかなり優先順位の高い条件となるのではないでしょうか。

八尾・平野の地域密着型なので、条件に合うお仕事が探しやすいと思いますよ♪

 

先着100名様にプレゼントもあるようです。

 

そしてなんといっても、託児所完備!!

なので小さいお子さん連れでも就活に専念できるというもの。

子どもを預けてければ当日開催されるセミナーにも安心して参加できますね。

未就園児のお子さん対象のお菓子のつかみ取りもありますよ~。

 

今回で第3回を迎えるこのフェス、前回は10代~50代の135名が参加されたそうです♪

参加無料・予約不要・私服でOK・履歴書不要ととってもお気軽に覗きに行けますので、

ちょっとでも仕事を始めてみようかな?と思っている方は見に行ってみてはいかがでしょうか?

 

過去の様子

 

 

第3回女性の為のお仕事探し応援フェス

4月12日(木)10:00~14:00

コミュニティプラザ平野

 

 [map]大阪市平野区長吉出戸5丁目3−58[/map]

 

 

(カリヌーン)

2018/04/11 08:00 2018/08/24 12:10
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集