【八尾】広~い球場でのびのび遊びませんか?5/2(水)山本球場で『すくすく広場』開催!

もうすぐゴールデンウィーク。

中日の5月2日に、こんなイベントがありますよー。

山本球場で、球場を開放して遊具を設置した広場で自由に遊べるんです!

普段なかなか入ることのない球場で、広々のびのび遊んでみませんか?

 

野球場

 

車の来ない広い場所というのは今となってはなかなか見つかりません。

公園は年齢層バラバラの子供たちが遊ぶので、小さい子には危険を感じることもありますね。

こちらのすくすく広場は未就学児限定なので、安心して遊べますよ~。

さらに遊具も設置してくれるというからこれは楽しいこと間違いなし!と思います♪

 

子ども

 

 

すくすく広場

5月2日(水)午前10時〜正午

山本球場(雨天中止)

定員50組(当日先着)

参加費:子ども50円、保護者100円

 

ようやく暖かさが定着し、気候が良くなってきました。

子ども達を思いっきり遊ばせてあげたいですね!

 

 

(カリヌーン)

2018/04/21 08:00 2018/04/21 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集