【八尾】喜多の湯続報!和風レストランが入るみたいです。ただいまスタッフ募集中ですよ~。

またまた志紀にオープンする喜多の湯情報続報です☆

 

外観イメージ

(画像はjF-wORKより)

 

過去記事

【八尾】朗報!スーパー銭湯が来夏オープン♪場所はコーアゴルフプラザ跡?【情報提供】

【八尾】八尾市二俣のコーアゴルフプラザ跡はやっぱり入浴施設で間違いないとのことで、現地調査に行ってきましたが・・・!【情報提供】

【八尾】志紀・7月にオープンする『八尾温泉 喜多の湯』併設のフィットネスクラブでいよいよ求人募集が始まりました!

 

 

7月にオープンする、コーアゴルフプラザ跡の温浴施設『喜多の湯』。

随分前から何度も新しい情報が入る旅お伝えしていますが、

今回は施設内にレストランが出来るとの情報を入手!

 

求人

(画像はタウンワークより)

 

 

施設を出る時にまとめて会計をするためレジ作業はないとあるので、延羽の湯のような施設内一括精算システムのようですね。

オープニング40名の大募集ですよ~。

シフトの自由もききそうですし、調理のコツなんかも教えてもらえるそうです♪

 

経営元はTRIPLETS

レストラン、アウトドアホテル・スパを中心に様々な事業の企画立案から運営まで行っている会社です。

 

続々とわかってきた喜多の湯の内容。

全貌が明らかになるまで調査を続けます!

 

何かご存知の方は情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

 

 

(カリヌーン)

 

 

 

2018/05/10 08:00 2018/08/24 12:09
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集