【八尾】情報提供:待ってました!現在改装休業中の万代八尾店、5月15日8時リニューアルオ-プン☆

読者様より情報提供いただきました♪

北本町にある万代八尾店。
アリオ八尾から北へ少し行ったところにあり、駅からも徒歩8分。
現在改装工事による休業中です。

外観

 

過去記事
【八尾】ライフに続いて次は万代が改装工事のため休業します。4月6~8日は閉店売り尽くしセール

 

休業のお知らせ

 

オープンは5月中旬としかわかっていなかったのですが、明日15日にオープンするようですよ!!

オープン日

(画像は万代HPより)

2週間以上もの間お店が閉まっていて、近くの方は不便だったことと思います。
八尾店限定の折り込みチラシなどは配布されていないようですが、きっと大々的な売り出しがあると予想されます!

通常より1時間早いオープンですので、開店直後を狙って行かれる方はご注意くださいね!

 

情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

 

 

(カリヌーン)

2018/05/14 08:00 2018/05/14 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集