【八尾】『えんとつ町のプペル』光る絵本展を子供たちに無料で届けたい~クラウドファンディングにご協力を!5/26締切です

八尾市で『えんとつ町のプペル』光る絵本展が開催されるのは、もうご存知の方も多いと思います。
こちらでも何度か取り上げました。

過去記事

【八尾】速報!八尾で『えんとつ町のプペル』の光る絵本展開催決定!現在お手伝いしてくれるボランティアさん募集中!作者のキングコング・西野亮廣さんのトークショーも!

 

【八尾】続報!八尾で開催の『えんとつ町のプペル』の光る絵本展、場所や日時が決まりましたよ~。

詳しい内容は過去記事にて存分にご紹介しています!

今回は、クラウドファンディングのお知らせです。
「えんとつ町のプペル」光る絵本展を、子ども(高校生以下)無料で開催するために、支援を募っておられますよ。

プペル
(画像は以下すべてプペルin八尾クラウドファンディングのページより)

支援額は3000円から。
注目すべきは返礼品。
絵本展のチケットにプペルin八尾オリジナルグッズ!
八尾開催限定品なので記念になること間違いなし。
普通にお部屋に置いておいてもおしゃれなアイテムばかりです♪

返礼品

5000円支援の返礼品

返礼品

5000円支援の返礼品

返礼品

30000円支援の返礼品

詳しい内容は、ぜひクラウドファンディングのページをお読みください。
市民を巻き込み、地域を巻き込み、今までにない老若男女がワクワク楽しめるイベントにしたい!
主催者の熱い意気込みもぜひご覧ください☆

大阪・八尾市☆ 『えんとつ町のプペル』光る絵本展を子供たちに無料で届けたい。

えんとつ町のプペルin八尾
2018年6月4日(月)~6月16日(土)
10:00~19:00
会場:アリオ八尾

 

(カリヌーン)

ページの上へ