【八尾】リノアス八尾TSUTAYA併設スタバ、オープンは6月8日に決定!ただ今開店準備中!

みんなが気になっていた
「リノアスのTSUTAYAにスタバが併設されるってホント?」
ホントであることは分かったものの、
オープンの詳しい日にちまでは明かされていませんでした。

このたびついにオープン日がわかりましたよ!
6月8日だそうです!!

スタバ

 

アメリカ シアトル生れのスペシャルティ コーヒーストアがリノアスのTSUTAYAにOPEN!
高品質のアラビカ種コーヒー豆から抽出したエスプレッソがベースのバラエティ豊かな
ドリンクやペストリー、サンドイッチをお楽しみいただけます。
また、ご家庭でもお楽しみいただけるようコーヒー豆やコーヒー抽出器具、
マグカップなどのオリジナル商品も多数ご用意しております。
Book&Cafeスタイルの店内では、書店の書籍をお読みいただけます。
また、ご購入いただいたドリンクは、店内全ての席でお楽しみいただけます。

(文章はリノアス八尾HPより)

八尾では初?Book&Cafeスタイル。
マナーを守って寛ぎの空間にしたいものですね。

 

スタバ

オープンに向けて、お店ではついに覆いが外され
お店の全貌が明らかになりました。
オープニングスタッフさんたちが初々しく研修?作業される姿も見られます。

スタバ

 

スタバ

スタバはアリオにもありますが、2軒できるとお客さんも分散しますし
こちらはBook&Cafeスタイルでまた差別化が図られていて良いと思います。
オープンが待ち遠しいですね♪

 

(カリヌーン)

2018/06/04 08:00 2018/06/04 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集