【八尾】情報提供:今度は万代山本店が7月1日から改装工事のため休業に入ります!オープンは7月下旬の予定。

読者様より情報提供いただきました☆

最近スーパーの改装による休業があちこちで実施されています。
ライフ八尾店、万代八尾店に続き、
今度は万代山本店が休業に入るようです。

万代山本店は近鉄山本駅すぐ、線路沿いにある大変便利でわかりやすい立地のスーパーマーケット。
場所が良いだけあっていつもたくさんのお客さんでにぎわっています。

外観

こちらの店舗は、7月1日から改装工事による休業が実施されます。

休業のお知らせ

リニューアルオープンは7月下旬予定とのこと。

また、休業前にはもちろん!
店内改装売りつくし!

売り尽くし

最終日となる6月30日(日)は18時閉店となりますのでご注意ください!

ツーフロアで、今でも結構きれいなんじゃない?と思える万代山本店。
どんなふうにリニューアルされるのか、楽しみですね!

 

しーちゃん様、他1名様
情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2018/06/16 08:00 2018/06/16 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集